2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターマンドリン

こちらは私の、かわいいスペースギター。 ダンエレクトロ社のギターマンドリンです。 茉莉枝がギターを弾きはじめたのは約10年前。 この子は我が家にやってきた3本目のギターです。 まるでさぞかしギターが弾けるような口振りなのですが、 驚くことに!!!…

お茶碗(ガールズマーマー)

茉莉枝はごはんが大好きです。 あまりにも私がごはん好きなので、 私の母は、食べるなら特別格別おいしいお米をお食べなさいと、 農家をしてるわけでもないのにわざわざ、 ミルキークイーンというお米をいつも送ってくださいます。 それがまた、これはおいし…

マグカップ(バビロン)

これは茉莉枝にとって、これこそまさに!! 「これはかわいい、だけじゃない」特別なマグカップであります。 今年の7月、私のイラストレーターとしての記念すべき初めてのお仕事だった、 ANNA SUIのTシャツが日本で発売になりました。 そのときに事務所の社…

ボリビアのお人形さん

このお人形は友人からいただいた、ボリビアのお土産であります。 その友人が言うには、ボリビアでこの子を見つけた瞬間、 すぐさま「茉莉枝の顔が浮かんだ」とのこと。 きっちりと結ばれた女の子のかわいいみつあみと、 お人形さんのお顔(特にまつげ!)が…