雑貨カタログに茉莉枝のエッセイが掲載



茉莉枝ニュース、連投です。


あ、茉莉男です(フツー)。
ネタの連投はちょっと・・・(笑)。
草食系?ディレクションズ加藤です。


本当に見ているだけでも楽しい雑誌「雑貨カタログ」ですが、
そのエッセイコーナー「絵本バトンだポンッ!!」に、
今号のゲストとして、茉莉枝が寄稿させていただいております!


このコーナーは、それぞれ自分の知人から引き継ぐ形で
自分のお気に入りの絵本を紹介していくものですが、
原奈津子さん(料理研究家)→徳永憲さん(ミュージシャン)→
茉莉枝、という流れでお話をいただきました。


茉莉枝は、彼女らしいノスタルジックなエッセイを書きました。
選んだ絵本も、それぞれに彼女の表現の源流になるようなかわいらしいものです。
気になりますよね(笑)?


雑貨カタログ今号の特集が、雑貨的「かわいい&おいしいもの」探し、ですので、
まさに茉莉枝が寄稿するにぴったりな号だったと言えます(笑)。


ぜひ、本屋さんでチェックしてみてくださ〜い!



主婦の友社「雑貨カタログ」
http://www.shufunotomo.co.jp/magazine/magazine_detail.php?id=19