ANNA SUI × SEIKO × 茉莉枝 腕時計



いつもお世話になっております!
茉莉王です。
いきなり頂点へ。
茉莉翁でも良かったのですが、そんな年齢じゃありません!
あ、どうも、ディレクションズの加藤です。


今日は、またまた、茉莉枝のお仕事を紹介させてください。


今度はなんと!
茉莉枝・腕時計です!!!


すでにお写真をご覧になってらっしゃると思いますが、
これは・・・かわいいですよね!
このハッピー感、キラキラ感がまた・・・。


いや、かわいいだけじゃない!
だって、時間まで分るんですもの!


とか、ふざけている場合ではありませんでした。


なんと、
ANNA SUI × SEIKO × 茉莉枝
のトリプルネーム仕様です!


腕に巻いてみれば、
茉莉枝の描く、カップケーキな女の子の笑顔が
いつも一緒にいてくれるワケです。
それは癒されそうですね(笑)。
まさに、茉莉枝と刻む時間(笑)。
配色もまた、ANNA SUIさんらしい、
かわいい&ロマンティックな雰囲気だと思いませんか?


とはいえ気取らない、カジュアルなファッション・ウォッチですので、
ぜひ、軽い気持ちで、お一ついかがでしょう?
ハッピー&キラキラなのですが、
やりすぎないところで上手くセンス良くまとめてくださってます。
さすが、という感じです。


お子様や姪っ子さんの、初めての時計としてもステキなのではないでしょうか?
ボクも、姪っ子へのプレゼントとして、ひとつ購入予定です(笑)。


ANNA SUI各店か(店舗により入荷状況が異なります)、
百貨店の時計売り場などでお求めいただけます。


もしくは以下のアドレスで、品番を控えていただき、
ご注文されるのが最も確実に手に入れる方法だと思います。


http://www.seiko-watch.co.jp/license/p_search/index.php?bid=02&bsid=9603&cid=2


今後とも、茉莉枝の応援、どうぞよろしくお願いいたします!



SEIKO ライセンスブランドウォッチ ANNA SUI
http://www.seiko-watch.co.jp/license/annasui/index.html

ANNA SUI
http://www.annasui.co.jp/