2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑貨カタログに茉莉枝のエッセイが掲載

茉莉枝ニュース、連投です。 あ、茉莉男です(フツー)。 ネタの連投はちょっと・・・(笑)。 草食系?ディレクションズ加藤です。 本当に見ているだけでも楽しい雑誌「雑貨カタログ」ですが、 そのエッセイコーナー「絵本バトンだポンッ!!」に、 今号の…

ANNA SUI × SEIKO × 茉莉枝 腕時計

いつもお世話になっております! 茉莉王です。 いきなり頂点へ。 茉莉翁でも良かったのですが、そんな年齢じゃありません! あ、どうも、ディレクションズの加藤です。 今日は、またまた、茉莉枝のお仕事を紹介させてください。 今度はなんと! 茉莉枝・腕時…

東のエデン

どうも、こんにちは、茉莉苑です。 名前、変えてみました。「ん」を付け足して。 あ、ディレクションズの加藤です。 みなさまには本当にいつもいつも、お世話になっております! 今日は、「東のエデン」です。 すでにご存知だとは思いますが、「東のエデン」…

パレード・オブ・サン

みなさん、こんにちは! 茉莉男という名で出ています(古)、ディレクションズ加藤です。 本日は、茉莉枝が参加した「パレード・オブ・サン」の様子をご報告させてください。 「パレード・オブ・サン」とは何かといいますと、 5/5(祝)にららぽーと豊洲で行…