Eleni's Cookies (エレニーズ・クッキーズ)



NY編つづき


こんにちわ!
3度の飯より4度のお菓子の茉莉枝です!
そんな私ですからこのたびNYで、
チェルシーにある食のワンダーランド」なんて呼ばれている、
赤いレンガづくりがとってもかわいい、
チェルシーマーケットというところに行ってまいりました。


そこには、パン屋さん、お花屋さん、ワイン屋さん、
チーズ屋さん、お肉屋さん、etc...などのお店が立ち並んでいて、
お店構えも並んでいる品々もいちいち全部かわいいのです。
かわいすぎるがやばかやろー!


そこで、
今回ご紹介する茉莉枝のかわいい、だけじゃないかわいい子は、
そのチェルシーマーケット内にあるクッキー屋さん、
「エレニーズ・クッキーズ」というところで買ったこのクッキーたちです。


店内には数えきれないくらい色とりどりの、
動物や果物やお花の形をしたクッキーが並んでいて、
足を1歩踏み入れたその瞬間から、
私はモウ「かわいい」としか口のきけない子になってしまいました・・・。
「かわいい」の言い過ぎでのどから血が出るかと思いました。


そんなかわいいの洪水のなかでがんばって選んだのが
この2つなのですが(だって1つ1つがちょっぴりお高いのです・・・)、
今回は茉莉枝のはじめての”I LOVE NYツアー”ですから、
ツアーにはツアーTシャツが必要です!!!
それでまずは、
「I LOVE NY Tシャツクッキー!」
この甘いクリームでコーティングされた「I LOVE NY Tシャツ」を着て、
NYでみんなで盛り上がっていこまーい!
みたいな妙なテンションです。


そしてもうひとつは、
だいすきなわんこ。
ぴんくのかわいいあいつ。
「ピンクプードルクッキー!!!」
これはもう・・・申し訳ないのですが、
「かわいい、だけじゃない」じゃなくて、
かわいいだけなんです・・・。
かわいいだけじゃない、としたらそれは、
「おいしい」
ってことです!!!


大事に大事に日本に持って帰ってきたのに、
トランクをあけたら割れていたのでした。


だから、
すかさず・・・


食べちゃった(えへへ)。


NY編さらにつづく


Eleni's Cookies (エレニーズ・クッキーズ)
http://www.elenis.com/